3〜4週間のお手入れは大事

こんにちは

本日は定期的にご来店頂いているお客様から
「普段ズボラしてお手入れしないけど、3~4週間に1回はココへ来てるから調子がいいわ」
とお声があり嬉しくテンションがあがってしまいました 😳

トラブルがあると鏡見るのイヤになりますし、人に会うのもイヤになったりしますよね
だけど日々忙しく、時間は取りたくないし手抜きしたいし(笑)
そこで高濃度水素メディティアローション美容液オイルのシンプルケアをされています。
その他は特になく、時々ローションパックをされる程度で
以前のお肌より明るくなり知人の方からは以前より「表情も明るくなったね」なんて言われるそうです。

そんなご報告を受け、ますます嬉しくなりお話が盛り上がってしまいました。

今後もその方の求めるお肌への日々のケアも、ご提案出来たらと思います。
ぜひ、シンプルケアにご興味がある方はご相談だけでもどうぞご連絡してくださいね。

IMG_2385.JPG

昨日は友人が二人で来店し、お手入れしながら3人で女子会
途中でお手入れ中の一人は軽く眠ってしまいましたが(笑)話もお茶もお菓子もお手入れもで、かなり女子な時間を過ごしていました。
写真はその時の1枚を使用させていただきました。

写真の海草モデリングマスクは
少しヒンヤリし沈静しながら美白や引締めに効果があります。

スッキリプルプルのお肌が実感でき
このマスクはすべての方が喜んでいただいてます。
匂いが海草なので苦手な方はアロマをオプションで使用させていただいてます。

すべての方に個々に対応させていただき、希望のお手入れをオリジナルコースをつくりお手入れさせていただいてます。
お悩みやご希望も是非お伝えくださいね。お待ちしてます。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

今福鶴見の隠れ家サロンLuchunaのKEIKOでした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d