高濃度水素メディティアのお勉強

サロンやイベントでも人気の【水素】の使用商材の11251697_772789192841066_290280521_n
【メディティア】のお勉強に行ってきました。

サロン導入も個人的使用も1年半以上になりました。
ずっと使用していますが、再度知識不足を補うために
イヴュールの吉田オーナーにお願いし参加させていただきました。
やはり受講してよかったです。
内容も濃くなっていたり、お客様へのお伝えの方法なども勉強になりました。
今回は奈良からオーナー様がサロンで【メディティア】を取り扱うのに参加されていてご一緒させていただきました。
すごく素敵な方で、雑談なども楽しかったです。

Luchunaルチュナのイベントでも好評の
エアーブラシでのメディティア体験もされて、変化に大興奮させていました。 🙂
お化粧落とさずに吹き付けるだけで、リフトアップ・お肌のトーンが明るくなりました。
何もお肌に触れなくても変わっていく鏡の中
かなり不思議に思いますが これが 水素の力(ちから)
それも高濃度で安心安全な材料で作られている【メディティア】のなせるワザです。

もちろんルチュナのサロンでも体験出来ますが
14日(木)に門真運転試験場近くのハートインさんでの
リライフカフェでも体験できます。
是非、ご自身のお肌と目で確かめてください。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d