ショプカード新しくなりました

イベントで知りあった

えともじ】さんにデザインしていただきました〜

素敵なデザインで気に入ってます。 

 

些細なことに悩んでいたら、的確にアドバイスもいただけ【えともじ】さんには感謝です。文字の色合いや用紙なども細かく説明して頂けてわたし的にはお話がスムーズに進んだと思います。
今までと同様のピンク系に加えブルー系も加えて2種類にしました。

なぜ?2種類?それはヒ・ミ・ツです。(笑)

是非、みかけたら手にとってやってください。その時ブルー系を手に入れた方はわかるかと…フフフ

そんなに大それ事では無いのですが(笑)あえて秘密にしておきます。
さあ 次はフライヤーも取り掛からなくては〜これまたいつになるやらです(笑)チラシやフライヤーも頼もうかと考えてますが、些細な変更が自分で出来ないのがねーーって感じなんですよね〜

なのでまた自分で作るのに時間が必要なんですよね!頑張らねば
本日もお付き合いありがとうごさいました。

隠れ家サロンLuchunaのKeikoでした。

関連記事

PAGE TOP
%d