イベント用ティッシュケース

こんにちは
とうとう梅雨ですね~スッキリしない季節です。

先月美セラピーで出演していただいた
きもの雫さんへお願いしていた
通常サイズの箱ティッシュが入るケースが届きました。

イベントや出張施術で箱ごと持っていくのが、場所をとって悩んでいたのです。
そこでこのケースを拝見させていただき
感動です。
箱がない分持ち物が小さくなるし、枚数も思っていたより入ります。

id-147892347

半分に折りたたむことができるんです。
よりコンパクトで持ち運びに便利です。
イベントや出張サロン用より個人用も欲しいかもです❤

id-147892348

生地は自分で有る程度組み合わせをチョイスできました。
ボタンは私の数秘の今年のカラーを取り入れてくれたようです。
そんな心遣い嬉しいですよね(笑)
でも数秘&カラーの方ではないので、たまたま前回作った
匂い袋のときに黄色の紐を選んでお話をしていたので覚えてもらっていたようです。
本当に素敵な方です。

ありがとうございました。

 

 

本日もお付き合いありがとうございました。
隠れ家サロンLuchunaのKeiko でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d