emaのお仲間がサロンに来てくれました

昨日はemaの先輩がサロンに来てくださいました。

大東市、四條畷市でサロン経営されている
Fleurir のオーナー 春名智恵

お写真は忘れたのでフルリールさんのHPでどうぞ

id-147891763

美味しいお土産もいただきました。
グレープフルーツの皮の中に果汁たっぷりのゼリーが入っていて
すごく美味しく頂戴しました。

水素メディティアとエアーブラシ・かっさの体験に足を運んでいただけました。
マッサージなしでメディティアを使用し
エアーブラシを半顔づつ実感していただき
メディティアの水素パック
その後に簡単に美点のかっさで使用方法をお伝えさせていただきました。

緊張の中の施術と説明でしたので大丈夫かと心配でしたが
春名さんが優しく受け止めていただけ
効果の実感もしていただけたようでホッとしました。

今後もいろんな方にお伝えができるように頑張りたいと思います。
まずは緊張で真っ白にならないようになりたいですね 😳

 

その後は近くのお店で
二人で食事に出掛けました。
おいしい食事にお酒がいただけました。

これまたお写真忘れてしまいました。
って言うかボケていて使用できないんですぅ(笑)

 

おつきあいありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d