水素【メディティア】エグゼクティブ サロン

こんばんは

先日、Luchnmaは高濃度水素【メディティア】の
取り扱い認定サロン から

executive(エグゼクティブ)サロン に変更させていただく運びになりました。

個人的にも水素にハマり、メディティアの良さに虜になって使用しているだけに、すごく光栄です。

これからは今まで以上に勉強し、より多くの方に伝えていけるようにお伝えしていきたいと考えてます。
そして本日はグランフロントにてエグゼクティブサロンとして初めての高濃度水素【メディティア】のお話をさせてもらいました。

名古屋の美点認定サロン アールブランの代表の松永さんが、お忙しい中 足を運んでいただけました。

美点のお仲間と言うことで、知っている方でしたので楽しくトークも進み時間もあっと言う間でした。

さすがに元看護師さんということもあり今回はイブュールの吉田さんにも同席していただきました。かなり知識的も豊富なので私では不安な部分は全てフォローしていただけました。

エアーブラシでの体験もビックリして、喜んでいただけました。

もともと小さなお顔なのに、目がパッチリになり頬の厚みも薄くなりました。

名古屋の方でも、多くの方にメディティアの良さが伝わって広がっていくのが楽しみです。
お付き合いありがとうごさいました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d