emaのセミナーに参加してきました

久々にemaエマ〜エステが天職だと思うエステティシャンの会のセミナーに参加してきました。

先輩エステティシャンのお話
メイクのデモにトーク

参加してきて良かったです。

目からウロコ的なお話や情報がありました。


久々にお仲間にも会えてセミナー後の懇親会も楽しかったです。

サロンでも時々注文している、オーガニックのお料理に飲み物も沢山あり美味しかったです。

最近はイベントの回数が増えて、セミナーの参加が減っていたような気がします。

やはりセミナーや勉強会は定期的に参加しないと、日々の甘えや気づきが疎かになりますね。今後はイベントも定期的なもの以外は少し控えて、時間と余裕を作りセミナーにも参加していこうと思います。

次はITセミナーかな?いや(笑)運転免許切り替えのセミナーですねー
お付き合い

ありがとうごさいました

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d