女子会エステ

こんばんは〜

本日も楽しくお手入れをさせて頂け幸せなKeikoです。
本日はお仲間が集まり女子会ランチしながら交代でエステを受けていただくコースをグランフロント店で開催しました。

元エステ関係者にエステ初体験の方もおられて、各自お好みのコース内容を選んで頂きました。
個々のお手入れとは違って、まったりとする時間は少ないですが  喜んでいただけたようです。

( お手入れのビフォーアフターなどは後日報告させていただきますね)

お食事はデパ地下で調達!


さすがデパ地下です。美味しくて凝ったお料理もありました。
堂島ロールのスリムはその名のとおりスリムで食べやすい大きさでした。

いつも静かなサロンが賑やかで明るく笑い声が絶えなくて、楽しかったです。
他のお客様の目も気にしないで良いので、カフェやレストランとも違い気兼ねなくお話ができますね

しかしお手入れは個室でゆったりと。素敵でないですか?

なので
今後も【女子会エステ】もメニューに取り入れる事にいたします。
対応はグランフロント店のみ又は出張もご相談可能です。
約3名程度で、本格的なオールバンドのエステを受けながら女子会などの仲間内でランチやお茶が個室でできる。
お食事などは持ち込みOK!
炊事場の使用はNGとさせていただきますが、コップ類の貸し出しはさせて頂きます。
もちろんでデリバリーなどのご相談も承ります。
お部屋の使用時間や料金等は、人数やコースの内容によってご相談で決めさせていただきます。
エステ料金はお好みのコース料金を(人数によって変動しますが)特別価格にて提供させていただこうと思います。

詳しい内容とうは、直接お問い合わせにてお願いします。

080-2401-6767
又は
女子会専用お問い合わせフォーム

 

お付き合いありがとうございました。

隠れ家サロンLuchunaのKeikoでした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d