ビフォー&アフターのお写真

ご報告が遅くなりましたが
先日開催した【女子会エステ】のビフォーアフターのご報告です 😆

C様

Cさま 40代
エステ初体験
小顔美点マッサージ【70分】コース

むくみがとれてフェイスラインと鎖骨がスッキリ
職業柄 目を酷使されてお疲れでしたが
お手入れ後は目も大きくなりました。
家庭でリファを使用されているそうですが
帰ってからの使用感が全く違うとのことでした。

 

 

 

S様

Sさま 30代
エステ初体験
美点&水素コース【40分】コース

ニキビでお悩みでした。
水素使用後は手触りも変わり感動していただけました。
また、ほうれい線が薄くなり頬の高いところの位置も変わりました。
何よりもお疲れでしたのでリラックスしていただけ多様です。
エステ中のお肌へのアドバイスも気にっていただけたようです❤

 

 

 

T様Tさま 40代
元エステ関係者
小顔美点マッサージ【70分】コース

日々のお疲れとお手入れ不足とのことでしたが
やはり元エステ関係者です。大きなトラブルも無いようでした。
しかし鎖骨とアゴがシャープになりお肌もプルプル
いつも深い眠りができない日々をお過ごしだったようですが
この日は寝つきもよく寝れたとのご報告いただきました。

 

 

 

この日はもう一人おられたのですが
私のミスでお写真の撮影を忘れてしまいました 😥
すいませんでした。

Kさま30代
エステ初体験
水素コース【30分】コース

目の下のたるみがお悩みでした。
ショートのお時間でのお手入れでしたので、マッサージが短めとなりましたが
水素パックでリフトアップとくすみがとれました。
お肌もプルプルになり美白効果も喜んでいただけました。

 

みなさんその日だけでなく何日もお肌の調子がよいとのメッセージをくださいました。
「お手入れ中の声や言葉にも癒される~」ともお言葉ももらえ
私自身も嬉しく光栄です。

みなさま、主婦であり母でありクリエイターとしてもご活躍ですので
個々お疲れのご様子でした。
お悩みや状態にあわせてお手入れをさせて頂き、お手入れ後のお肌やサイズなどを感じ取り
お手入れの重要さ良さが分かってもらえたようです。
私は大好きなお手入れをさせてもらえ、その上喜んでいただけ
ほめていただけ幸せな1日でした。

この日は女子会でもあったので
心の中の毒だしも少しできてお肌も心もデトックス効果が絶大だったのかもですね~

 

女子会エステ 今後も承っていきますのでよろしくお願いします。
↑ ↑
内容についてはコチラのページでもご紹介してます。

 

ただ今お写真などでご報告ができるようにページを作成したいとも考えています。

 

お付き合いありがとうございました。
隠れ家サロンLuchunaのKeikoでした。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d