耳つぼジュエリーのセミナーのお手伝いに行ってきました。

2009年の7月に耳つぼジュエリーの
BODYFACEオフィシャルサロンになり丸6年となりました。

以前より何度がご要望がありましたがお断りしておりましたが
また改めて本格的に勉強したい方からお声もあり
またこのタイミングでBODYFACEのトレーナーにとの声をかけていただけたこともあり
悩んでいたので

以前より興味があった
ヒューマンアカデミーでBODYFACEの耳つぼ講座をされている
オフィシャルサプライヤー上原千奈都さんのご好意で
梅田校の講座に参加してきました。

皆さんかなり熱心で
いろいろな勉強をされている方ばかりでした。
なんとなくの受講でなく直ぐに実践でしたいと考えておられ
また向上心も高かったです。

2015-06-30 00.11.19

朝から夕方までの8時間授業でしたが
時間が過ぎるのが早かったです。
終了後も今後もっと詳しい内容のお勉強をしたいと相談されている方も多く
すごく刺激をうけました。

上原さんの知識量もトーク力もすごく感動いたしました。
ここまでの授業が開催できるかは不安ですが
前向きにトレーナーへの勉強をしてみようかと考えてます。

7月には以前受講した台湾研修のフォロアップの内容のセミナーも受講し
どこまで力が持っていけるか不安ですが
前向きに考えていこうと思います。

 

お付き合いありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d