Luchunaの木工文字!

以前よりイベント等でお世話になっている
colzaflowerさんに作っていただきました。

2種類お願いしました。

一体型の四角の分は、リースも注文中なのでそれとあわせて飾ろうと考えています。
なのでサロンでお披露目は少し先になりそうでです。

2015-08-09 13.25.56

アルファベットの文字のほうは市販でも売ってそうな感じですが
小文字が無いんです。
市販は全て大文字なんでLuchunaがLUCHUNAになってしまうんです。
これだと少し雰囲気が違って見えるので
colzaflowerさんの作品を拝見したときに直ぐに注文させていただきました。
早速ハルカスのイベントで使用させていただきました。
素敵でしょ~~~

 

2015-08-09 13.42.17

 

イベントのない日はサロンでも飾ろうと配置をあっちでもないこっちでもないと日々移動しております〈笑〉
是非 ご来店時に探してみてやってくださいマシ

 

お付き合いありがとうございました。
LuchunaのKeikoでした。

関連記事

PAGE TOP
%d