水素メディティアの凄さ①

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。

先日、水素美容メディティアのシェア会にてずっとお会いしたかったK様にお話しを聴かせて頂けました。

 
ずっと看護師さんとして救急の第一線でご活躍されていたそうです。
しかし4年前、勤め先の病院の改装工事が原因でアレルギーが発症!

はじめ口の横だけにケロイド状の吹き出物ができたそうです。でも看護師さんですし、なにせ病院なので直ぐに対応したそうです。
こそから
ステロイドの使用が始まり

ステロイドを塗ると、炎症は収まりキレイになります。
しかし
時間が経つとまた吹き出物が…いつの間にかその吹き出物はお顔全体に

そして

  • ステロイドの塗り薬
  • ステロイドの内服薬
  • ステロイドの皮下注射

ステロイドの皮下注射とは初めてききました。
その方法は、まず吹き出物をひとつひとつ潰されるそうです。これまた凄く痛いとのこと(涙)それから皮下注射となるそうです。

この方法は勤め先の信頼おける皮膚科の先生が ケロイドになりやすい特殊な体質の K様 の為に調べて辿り着いた治療方法だったようです。

悪くなる→治療→キレイに引く→少し経つとまた発症
これをグルグルと繰り返し

いつの間にか
自分はこんな肌・治らない
と思い込んでいたそうです。

そこにイベントで
水素・メディティアに出会ったのです。
ステロイドとはサヨナラし
まずはメディティアと水素サプリで中から外から水素の力を

10日に一度、電車を乗り継ぎサロンへ
状態の確認!前半の数回はクレンジングにメディティアの塗布のみ(お手入れ無し)

12回目(110日目)には

   
   

すこいでしょ!
ご自身では 諦めていた、気にしないふりしていた、膿んで黄色い汁が出ていた お肌が!
諦めてかけていた結婚式も先日挙げられたそうです。

これらのお話を涙涙で語って頂けました。
もちろん此処までのアレルギーでは無いですが私も薬漬けだったので、聴きながら涙です。
でも最後には素敵な笑顔をみせて頂け
『まだまだ綺麗になります。』
と・・・
これまた嬉しくて涙!!!

今後も経過状況報告させていただきますね

今は看護師を止めて、免疫学を学ばれているそうです。そしてごじしんのような悩みをお抱えの方のサポートをされたいそうです。

ルチュナもお肌でお悩みの方に水素メディティアで手助けが出来ればと思います。
水素メディティアの凄さ②では私keikoと水素メディティアの事を書かせてもらいます。

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d