12月の美セラピーはクリスマスフェスタ

こんにちは

12月の美セラピーは
クリスマスフェスタを開催します。

場所もいつものハルカス5階から8階に移し、お子さま向けワークをメインにした特別イベントになります。

早くもブースは全て決まり、着々と打ち合わせが進んでおります。
ブースは美セラピーメンバーと特別ゲスト、プロジェクトブースで全部13ブースとなっております。
10月には全ブースの内容をご報告させて頂きますね!

先日はその特別ゲストの方と打ち合わせランチに行ってきました。
ダイエット中と言うことでしたので、お野菜中心のお店
グランフロント北館の旬穀旬菜

IMG_4181.JPG IMG_4182.JPG IMG_4183.JPG IMG_4184.JPG

 

開店と同時に入店しましたが、直ぐに満席に
かなり人気店のようです。

お野菜中心でしたが満足できる内容でした。
ドレッシングも調味料にも興味引かれるものばかりでした。

 

打合せも問題なくお話が進みました。
12月の美セラピーのクリスマスフェスタ
楽しみに~~~

 

お付き合いありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP
%d