ハーブフェス多くの方にご来場いただけました

こんにちは
またまたご無沙汰してしまいました。
ここのところイレギュラーな事が続きバタバタしておりました。もう少しバタバタしますが、ボチボチ投稿出来るように頑張ります。

2015-09-28 09.46.59 2015-09-28 10.02.55

先月末になりますが、住道のオペラパークでのハーブフェスには多くの方にご来場頂きありがとうございました。
全体的にのんびりした雰囲気でのイベントでしたが、多くの方に水素とかっさを体験していただけました。

水素水を毎日飲んでる方もおられましたが、水素は初めてという方が多く喜んでいただけました。
カッサも興味はあるけど「うっ血が〜」って方もおられて、躊躇されていましたが美点のかっさのご説明させていただき体験していただけました。
『こんな感じで(痛みが無いのに)こんなにスッキリするんですねー』とお言葉をいただけました。

10時間の長丁場のイベントでしたが、休み時間も取れて他のブースを覗いたりさせて貰いました。

t02200360_0300049113442423899以前オーダーさせていただいたアクセサリーのToropowaさんもご一緒で素敵な作品と出会いました。

イヤーフックなんですが、素敵でしょ!
耳つぼジュエリーのスワロと並んでいい感じナンです。
もう1作のゴールドのものとかなり悩んでしまいました。
どれもこれも素敵な作品ばかりで凄く悩やんで間移りしちゃいますよ(笑)

 

 

 

他にもモイストポプリ作りも体験しました。
予想以上に楽しくて、もっと体験したかったのでキットも購入してもうひとつ挑戦することにしまいました。
まだ余裕がなくて作れていませんが、2つ並べて飾るのが楽しみです。
後日また2つ並べて投稿しますね~

 
お付き合いありがとうございました。

やはり写真の投稿ができないので
改めて編集させて頂きます。

 

追記
PCからは写真投稿編集ができました。

関連記事

PAGE TOP
%d