美容家ナースさんの結婚披露パーティー

こんにちは

先日、素敵なご縁をいただき
高濃度水素メディティアをご愛用の
美容家ナースの近藤吉美さんのご結婚披露パーティーに参加してきました。

2015-10-11 17.09.16 2015-10-11 17.38.38-1

お二人の人柄がすごく分かるパーティーで
ご参列の方々もその人柄に引かれている方ばかりでした。

吉美さんは永年使用してきたステロイドをやめられ
お肌で悩んでおられたのですが、(有)IVREの 代表 吉田千春さんと出会いお肌も心もほぐされたそうです。
笑顔もそしてボディジュエリーもキラキラ輝いていました。

 

2015-10-11 17.18.24 2015-10-11 17.18.37

すごく誠実でやさしそうな旦那様
ファーストバイトでは一生懸命 口を大きく開ける練習されていました(笑)

2次会も参加させていただき
ゆっくりお話もさせて頂きましたが、すごく素敵な方でお二人ともお幸せそうでした。

 

 

2015-10-15 17.46.05

水素美容メディティアの吉田千春さんとご一緒させていただきました。

吉美さんもそうだったと思いますが
ステロイドをやめるのはすごく勇気がいり怖いと思います。
私は鼻炎でずっと服用しておりました。
頓服を月に20日以上飲んでいましたが、
吉田さんに出会い
水素に出会い
薬をやめることが出来ました。
今ではお薬類が家にほぼ無い状態です。
アレルギーが治ったわけではないですが、水素の力をかりて
自分の抵抗力や治癒力も高まったと感じています。

今後も多くの方に水素メディティアを知って頂きたく思います。

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d