今福鶴見のサロン仲間の和子さんがお手入れに

先日になりますが
水素メディティアでも
今福鶴見のサロンでも良くしていただいてる
元関西美魔女ファイナルリストの田中和子さんがお手入れにご来店いただけました。

お近くってこともありますが
メディティアを通し お知り合いになり
お互いに信用有る商品を使っているのと信頼できる技術をと考えているので
私自身はお手入れは信頼してお願いしているのです。
和子さんは、美点はもちろんですが中でも
タラソのパック【モデリングマスク】を気に入っていただいてます。
facebookでも紹介いただいてますのでご覧ください。

三連休の日焼けをケアしに圭子さんのサロンに駆け込みました~(*^^*)自分メンテナンスは、やはりメディティアや厳選された化粧品を使っている圭子さんのところが安心してお任せできます~󾠓美点マッサージで生理前の浮腫みもケアして、私のイチオシ!タラソの緑色パックで完璧󾌰✌明日は撮影イベントなので助かりました󾬏

田中 和子さんの投稿 2016年3月22日

 

サロンでしか体験できないパックで、フランス製の泥と海草で出来ているんです。

美点の田中玲子先生が改良に改良を続けておられる商品なのですよ!
お客様にもこのパックのファンは多くて
水素パックのコースをしても最後は【モデリングマスク】をと… 🙂

美白はもちろん引締め効果も抜群で
パック後はプルプルのお肌に仕上がります。
このパックは自分では付けることが出来ないので販売はされていません。

全国にも何箇所が体験できるサロンがございますので
是非、サロンにてご体験を
【Luchunaは大阪初の美点認定サロンなんですよ】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d