お肌トラブルには

こんにちは〜
桜も咲き春を感じる季節になりましたね🌸
20160328-014802.jpg

スギ花粉もそろそろヒノキに変わりますね
色々とアレルギーがある私としましても、この季節はお肌に体調にと崩しやすくなります。
今年も
くしゃみ・鼻水・鼻づまり
目のかゆみ
めまい
その上に風邪なのか発熱もあり
久々にお肌もボロボロとなりました😖
湿疹やかゆみからヒリヒリと刺激へ、ローションも刺激を感じるほどになっていたので[高濃度水素メディティア]のみでお手入れ

20160328-014728.jpg

なんとか治まってきたので[生プラセンタ]❤︎導入‼️

その上にサロンでも人気のタラソのパック
Rey Beauty Studioの[モデリングマスク](⁎˃ᴗ˂⁎)
ザラザラでお化粧も出来ないお肌も、なんとか触れるほどのお肌に〜☺️ホッとしました。

そんなお肌でイベントに出たり、人に会ったりしていたので内心すごくブルーで
そんな落ち込んで外に出れないので頑張ってテンション上げておりました(笑)でもこれで少し心が晴れました😆

やはりお肌が調子悪いと心も乱れますね!女性特有(笑)わたしだけ⁉️そんなことないでしょ。皆さんもですよね

このように肌トラブルでブルーになってる方ぜひ
●高濃度水素メディティア
●生プラセンタ
●タラソのモデリングマスク
でお肌トラブルから脱出の第一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂きます。

数年前なら皮膚科に行くほどのお肌になってしまいしましたが、自分の治癒力をメディティアが手助けしてくれ薬はいっさい使わず対処できてきてます。
このように悩んでる方々のお悩み解消のお手伝いが出来ればと思ってます。

ご相談だけ、どんな商品を使ったのか見てみたい・また触れてみたいだけでも
ご遠慮なくご連絡ください
ご一緒にトラブル解消への道を探ることが出来たらと思います。

完全に予約制のサロンですので
他の人の目も気にせずお話できます。
そのためにも必ずご予約の方はお願いします。
お電話 080-2401-6767
メール info@luchuna.jp

20160328-014559.jpg数年前に何度かトライして出来なかったのに、キレイには無理でしたがなんとか自分の顔に塗布できました✌️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d