お肌のお手入れに行ってきました。

こんにちは

先日の自分メンテに続けて
今福鶴見のメディティア認定サロンでもお仲間の【アデュレ】田中和子さんのサロンへお肌のお手入れに行ってきました。

和子さんとはサロンの率直な話ができるので時間が経つのが早くて😆

水素美容のメディティアでもお仲間なんで、お肌の事も安心してお任せできるんです。メディティアをたっぷり使用してくれるのでトラブル後の私のお肌は喜んでおります☺️

やはり自分メンテより格段に良いですね!人の手に触れていただきお手入れしてもらうと心地よい気分にもなり癒しをプラスされてフワフワしてα波がでてきます。そこは自分メンテでは出来ないところです。
またお願いしたいと思います。

自分メンテが得意な方も
自分メンテしない方も
サロンでのお手入れオススメです。

20160329-232237.jpg
お写真撮り忘れたので、お借りしました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d