桜‼️早くも満開❓

こんにちは
桜の開花宣言から1週間
今年は桜が長くみれるとの事で、場所によってはまだチラホラって感じの木もありますが

サロン入り口前の桜たちは満開‼️
花びらもパラパラと風に吹かれて舞っています。

20160331-085623.jpg20160331-085503.jpg

いつまでみれるのかしら
桜の花が咲くとソワソワして花見とかこつけてお出かけしたくなるのは何故なのでしょう(笑)

今年は諸用は歩いて出かけ、桜を楽しみたいと思ってます。
何カ所の桜を写真に収めることができるかな?なんて楽しんでおります😆

素敵なお写真が撮れましたら追加でアップしていきますね😄
皆様のも拝見できると嬉しいです。
お付き合いありがとうございました。

追記
4月2日我が家にやって来た桜

20160402-232326.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d