お引越しから3ヶ月♪

こんにちは
ブログやHPの更新をお休みしている間
美セラピーのクリスマスfestaやNagoodでのイベントなどいろいろとありましたがその中でもサロンのお引越しが大きな出来事でした。(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨年はグランフロント店をさせて頂くご縁をいただきましたが、だんだんと移動や管理が大変になり
グランフロント店を閉鎖し今福鶴見店を広めの場所に移動してサロンを一本化し充実させたいと気持ちが大きくなりました。
そこでまたタイミング良く、今の物件と出会いトントン拍子にお引越しとなりました(^_^)v

1月4日にオープンさせていただき
早くも3ヶ月‼️
本当に早かったです♪( ´▽`)

20160331-235007.jpg

20160331-234905.jpg

あくまでも隠れ家的にこだわり、今回はすこしアットホームっぽい雰囲気のサロンになりましたが
以前の今福鶴見店より広くなり
明るくなったかと思います。

ひっそりと知らぬ間に引越し終わってました〜って感じにしたかったのですが、お客様へのご報告もあったりとそんな訳にいかなくなり
多くの方にお祝いをしていただきました。

ありがとうございました♪

もう少し早くにブログでもご報告すべきでしたが、自作しているHP&ブログの編集が進まず、ほぼ放置状態となり
ご報告が大変遅くなりました。

20160401-000033.jpg

20160401-000113.jpg

20160401-000223.jpg

20160401-000244.jpg

20160401-000322.jpg

20160401-000422.jpg

20160401-000508.jpg

20160401-000553.jpg

20160401-000616.jpg

20160401-000641.jpg
(全ての方お写真をあげれておりません。申し訳ございません)

お花たくさんいただき感謝しており(^∇^)

今後もひとりでも多くの方に喜んでいただけるサロンになれるように
サロン作りをしていきたいと思います。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d