メディティア認定取扱サロンへのお勉強

こんにちは〜
桜もほぼ満開になってきましたねー
大阪で有名な桜といえば、造幣局の桜ですがこちらは少し遅くてまだ先なんですよね‼️
ソメイヨシノ等からは半月ほど遅れるのかな?って感じです。

桜のお話はさておき
岡山市の【Vif beauty】さんが
水素美容メディティアの認定取扱サロンになるべくために大阪のルチュナに来ていただけました。

20160402-003454.jpg

すごく勉強家な方で、活性酸素の事などは10代の頃に習得されているとのことでした。水素の良さなどをお伝えすれば理解できたようで、飲み込みの早さにも尊敬してしまいました。

今月からは
岡山市の【Vif beauty】さんでもサロン専売品のメディティアを、購入する事が出来ます。
効果ある使い方なども教えていただけますので、是非よろしくお願いします‼️

お土産もいただいちゃって❤︎フフフおやつが楽しみ♪
20160402-004112.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d