YouTubeにアップされています

こんにちは
3月11日のブログに書かせていただきましたが
シャナナTVの番組【Ask for Quality】に出演させていただきました。
同じ内容のものが1週間毎日放送されていたのです。(お恥ずかしいですが 😉 )

その放送がYouTubeでいつでも視聴できるようにアップされています。

サロンのことは勿論
サロンをするきっかけやメディティアのこと
主催しているイベントのことなどもお話していました。
(私は放送みるまで内容をあまり覚えてないほど緊張しておりました(笑))

かなり素人な感じのおしゃべりですが、
これを視聴していただけた方のみの特典もありますので
覗いてみてくださいませ~~~❤

《独り言:個人的にはもう二度とみれない!っていうかみたくない(涙)》

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d