耳つぼジュエリーをお得な価格で体験してみませんか?

こんにちは〜
3月は耳の日もありましたが
なんもキャンペーンもせず過ごしてしまいました(笑)

先日、文具売り場を物色していたら
耳つぼジュエリーを見た目にも衛生的にもキレイに収納できて、持ち運びにも便利なファイルをまた欲しくなりました。
以前も市販の写真用のファイルを使用してましたが、思っていたより使いにくいのと見た目が良くなかったので数回使用し放置してしまいました。

しかし
今回はいい出来栄えです(のはずです!たぶん!きっと(⁎˃ᴗ˂⁎))

20160406-000910.jpg
どうですか?
雰囲気は良くないですか〜〜⁉️
思いつきで作っちゃいましたので、細かいところは目をつぶりまして(笑)《次回の課題としておきます》なかなか気に入っております❤︎
耳つぼのサロンさんや生徒さんに作り方お伝えしたら喜ばれるかな?(⁎˃ᴗ˂⁎)



耳つぼのテンションも上がりましたので、この勢いで(このファイルも見てもらいたいので)キャンペーンします‼️
通常サロンでもイベントでも
耳つぼジュエリー 1粒 500円
ですが
今月いっぱい4月末まで
耳つぼジュエリー 1粒 300円
にてご提供させていただきます。

今後無いような価格で体験できます。
出張でも もちろんサロンでも この価格で
かなりお得ですよ‼️
ただし在庫限りですので、色やサイズは無くなり次第終了させていただきます。

現在は全色揃っておりますので
お早めにどうぞ
出張のご相談も賜りますので まずはご連絡お願いします。

1人でも多くの方に耳つぼの体験をしていただきたく思います。
ジュエリーのキラキラは ちょっと無理 って方には、キラキラの無い耳つぼシールをご用意しております。

お付き合いありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d