水素吸入~~♪

こんにちは~

昨日のFacebookにも少し書かせていただきましたが
少し体調が優れない
そんな時は水素吸入!!

体調がしっくりしないそんな時は水素吸入‼️水素パック→水素吸入で次のお客様まで自分メンテ󾌸鼻炎のお薬を飲まなくなってもう2年です。しかしやはりアレルギーが治ったわけでは無いのです。雨の日は特に症状が出るような…また詳しく明日のブログにて書こうかな?(ノーメイクに眼鏡で失礼しました)

Luchuna(ルチュナ)さんの投稿 2016年4月6日

もともとアレルギーも持っていて鼻炎がひどい私は毎日365日鼻炎のお薬を飲んでいました。
そのうえ月に20日は頓服を服用
くしゃみや鼻水で車の運転もままならないのでラジオ波手術もしましたが
半年ほどで薬が再開
手術から2年ほど経ち薬の量も元に戻ってしまったので再度手術を検討しているときに
メディティアに出会いました。

もう2年半ほど前になりますね

水素のことも勉強させていただき、水素吸入もサロンのためも勿論ですが自身のためにも導入!
そこから
鼻炎薬からさよならができました。かれこれ2年!?
耳鼻科にも通うことがなくなりました

決してアレルギーが治ったとは思っていませんよ
症状も時々出ますしね!!そんなときに水素吸入します。
雨の日の春と秋の花粉の季節は特に出るようです。
アレルギー症状出るには出ますが・・・薬を飲まなくて良くなったことは事実!!なんです

薬を飲まなくてよくなって よく言われたのは
痩せてもないのに「やせたね~」
「肌がきれいになったね~」
「どうしたの?雰囲気かわった?」などなど…
年がら年中毎日、お薬を飲んでいたので浮腫みもあったのですよね~
浮腫みがとれ くすみが消え メイクもうすくなり 気分も明るくなっていったのでしょう(笑)

 

『サプリも飲んでるの?』ときかれますが
普段はのんでません。
お薬がなくなったのにサプリを飲む気にはなれなくて~~(笑)
しかし
体調が優れないとき・疲れているとき・どこかに不調を感じたとき・水素吸入で不安なときなどは
水素サプリやReyデットクスエキスを摂取しております。

毎日ずっと飲むほうがサプリとしての効果もあるのかと思いますが
普段からサプリに頼るのは自分を甘やかしているみたいで…
自分の治癒力も信じてあげていきたいな~なんて思ってます。

 

最近は水素のお勉強がしたいとのお問い合わせも頂きます
しかし
メディティアの代理店ですが
水素の先生ではないので セミナーもしませんし資料等もございません。その点はご理解くださいね

今後も時々体験談や使用方法などもご紹介していきたいと思います。
ご意見などもいただけると嬉しいです。

お付き合いありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d