今年初の東京です。

おはようございます。

今朝は早朝から東京です
本来、13日から一泊の予定でしたが体調が万全でなかったのとモロモロ予定がキツくなり日帰りとなりました。

今日は一日中

    技術チェック
    今後のセミナー内容の技術
    新メニューに向けてのレッスン

10時スタートでラストは最終の新幹線に乗れるように終わればと(笑)

長時間でかなりハード💦
疲れを後に残さないように、食べて寝て体力温存しようと思います😆

今回は6時台の新幹線なんで
いつもの「おにぎり屋の出汁巻き弁当」は買えませんでした(涙)7時から開店だそうです残念
ソイラテコーヒーを頼んで飲もうとしたら、こぼしてしまうし(笑)朝から凹みました😓

でも今日の新幹線は空いてるし
代わりの出汁巻き弁当買ったし、車内でコーヒーでも買って
明るく東京へのりこもう

20160414-092640.jpgどれもイマイチでした。ふー(笑)
お腹の具合もイマイチだぞー😆
山手線車内で大野くんの番宣ポスターも観れたし(笑)がんばろ

東京でのご報告はまた改めて〜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d