4月の美セラピーは24日日曜ですよ!

こんにちは〜😆

毎月毎月 あべのハルカス にてイベントを開催しておりますが
4月で美セラピープロジェクトを立ち上げ団体としてイベントの主催をさせて頂くようなり1年となります❤︎
パチパチパチ
ありがとうございます😂

20160422-223457.jpg

イベントとしての知名度としてはまだまだですが、リピターの方も増えて行きメンバーも素敵な方ばかりで(⁎˃ᴗ˂⁎)1年を迎えることができましたーーーー
ほんとうに
本当に
ありがたいです‼️感謝です‼️

イベントを運営する事は出来ればいいなぁ(^O^)なんて思っていましたが、昨年3月に京橋OBPのtwin21でのクリエイターフェスティバルで企画運営側にてお手伝いさせていただきいい経験ができました。
これをきっかけに毎月2〜3人の仲間でハルカスでしていた【美セラピー】を【美セラピープロジェクト】と団体に変更し企画運営していく事となりました。(規模は小さいですがね)

定期イベントに加えて年2回目標のキッズイベントも今年は夏8月20日【SUMMER festa】開催が決まり
7月には夏まつりイベントとして【ゆかたfesta】を開催します。
※特別イベントについては別でお知らせさせていただきます。(改めてリンク貼らせていただきます)

主催者としてはまだ力量が不足しておりますが、無い知恵を絞り💦絞り出しながら
・ハルカスだからこそ
・美セラピーだけの
・大人の方にも喜んでいただける
・趣味を見つるきっかけがある
などなど(欲がいっぱい)
そんなイベントを運営して行きたいと思います。
メンバーも開催場所も増やしていけ
お客様もメンバーにも楽しく明るい+プラスなイベントに成長させていきたいです。

さぁ長々となりましたが
今月のイベントの告知を

なんと
あっ…..あ…..あ…..す?……あすっ…..
明日?…..明日なん…明日なんですがーーー
もう一度はっきりと
定期イベント・美セラピーの告知です‼️

20160422-225855.jpg20160422-225909.jpg20160422-225918.jpg20160422-225928.jpg20160422-225940.jpg20160422-225947.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月24日(日)
あべのハルカス 近鉄百貨店 タワー館 7階 街ステーション
13時〜17時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★コットンパールリング(hand made jewelry chou chou)
★ソープカービング(もくもくカービング)
★ミニコサージュとミニおたま!!( お花あとりえ AZUR)
★イヤービューティケア(Beautear)
★数秘&カラー(Luchuna)

以上の5ブースです‼️
ぜひ遊びに来てくださいね

20160423-000546.jpg

毎月毎月💕開催してるのに
毎度毎度💦告知が遅くて面目無いです。
美セラピープロジェクトのホームページもなかなか進まなく目標の6月までにできあがるのでしょうか?😰
もう少し仕事が早くならなくてはですね〜(笑)

Luchunaのイベントお知らせページも、もう少し更新を丁寧にしなくてはですか。更新が遅いので予約状況は省いたのに、余裕はできていません(笑)
大好きなボーッとする時間を少し減らさないとですね〜

さぁ本日も頑張ります。

おつきあい
ありがとうございました💕

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d