たむけんさんカフェ奈良のNagoodでのイベント・新しい仲間がデビュー

こんばんは〜
本日は投稿が夜になってしまいました。
すみません。

ゴールデンウィークに投入しましたね〜
皆さんはお休みでお出かけですか〜〜
Luchunaは通常営業しております。
5月3・4・5日とお休みさせていただきます。5日は午後から夕方までご予約があるので営業させて頂いてます。

さあ
いよいよ明日は毎月恒例になっている
奈良のたむけんさんのカフェNagoodでのイベントです。

【 B美Nagood 】
4月30日(土)14時〜18時半

20160429-205640.jpg

今回は
通常メニューに加えて特別メニューが追加されます。

★がま口(販売)
★ボディージュエリー(体験)

がま口は
大阪を拠点に活動されている
がま口・きもの en(えん)】さんのがま口販売です。
百貨店やネット・雑誌などで活躍されておられて、イベントでは大人気の作家さんです。
私も個人的にがま口は愛用しておりますし着付けの師匠でもあります。
もうひとつの主催イベントの【美セラピー】でのメンバーの一員でいつも大人気なんですよ

ボディージュエリーは
ダイヤモンドからできているキラキラ綺麗なパウダーでお肌にお好みの模様などを書いてもらえます。
新しいメンバーで奈良でサロンを2店舗されている上津さんです。
ボディージュエリーは1週間〜2週間程度はお肌の上でキラキラ輝いていて綺麗なんですよ。
安全性の高い商材を使用されているのでお子様でも安心して体験ができますよ!

通常メニューの
★水素美容(体験)
★数秘&カラー(診断)
★耳つぼ(体験)
では、コールドプレスをご注文の方にはサービス特典が付いてきます。
是非 GWの明日はまだ何も予定が決まっていない方は是非遊びに来てください。
お天気も良い様ですし、カフェメニューも豊富で美味しいのでイベント以外も満足していただけると思いますよ〜!

多くの皆様に喜んでいただける様に笑顔でお待ちしております。

お付き合いありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d