東京のビューティーワールドでみつけた魅力的な・・・vol.2

こんにちは~~

だんだん暑くなってきましたね~
早くも5月も下旬です。
来月にはLuchuna5周年に突入です。
ささやかですがひっそりとプレゼント的なモノを考えております。
それはもう少し先にご報告…(^_-)-☆

 

東京でのビューティーワールドで見つけてきたモノのご報告です。

今回は【極上プラセンタ】

20160526-212847.jpg早くも人気商品です❣️

これはビューティーワールド当日にもブログで少しご報告させていただきましたが
国産!!北海道十勝産で
衛生の国際規格「農場HACCP」認定農場で飼育された、安全で病気を持たない「北海道ホエイ豚」のプラセンタなんです。
菌も病気もない健康な豚さん❣️
そんな豚さんのプラセンタを新鮮なまま凍結そして10日以内に生産されるんです。

20160526-214316.jpg

プラセンタ製品では初めて美白効果も報告されているんです。

乳酸菌生成エキスもプラスされて
お肌の再生への相乗効果で理想美肌も近くなるのは間違いなし(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
実際、お手入れでの効果も高くビックリしています。
サロンでも只今
オプションでこの『極上プラセンタ』を500円で体験していただいてます。
販売ももちろんしております。

20160526-215221.jpg

来月は5周年なんで、
500円で体験とお得な価格での販売も続けます。
ぜひご希望の方はお取り置きも承っております。

一度仕入れさせていただいた在庫は現在売り切れてしまいました。
次回の入荷は30日(月)となっております。

本日もお付き合い
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d