七夕☆お願い事

こんにちはー

昨夜は七夕でしたね
七夕と言えばお天気が悪いというイメージがあるんですが(笑)どうですか?
お昼も大阪は暑かったです。猛暑?で外に出るのが辛かったです。
夜には少し雲もありましたが なんとかお天気持ちました〜

20160708-084514.jpg

七夕イブは
ホテルニューオータニにてプールサイドでのイベントに参加してきました。
数年ぶりに短冊に願い事も・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)
願い事はヒミツ‼️

イベントもプールサイドでのお食事
ドラッククイーンショーなどもありすごく楽しかったです。
食事も飲み物も豊富でした

20160708-085244.jpg

20160708-085304.jpg

20160708-085323.jpg

今回のステージはドラッククイーンでしたが、他の日程では
フラ・タヒチアンダンスやDJによるショーなどがあったようです。

ドラッククイーンの方とお写真お願いした時にお近くに寄った時感じたのですが、すごくいいにおいでした(笑)

色々とニューオータニではイベントされているようなんで、また行ってみたいと思います。

お付き合い
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d