こんにちは〜
このたび
やっと
LINEをはじめました〜(笑)
💦
お客様から『便利なLINEは無理なのー?』とのお声が…
ご来店時に次回ご予約はほぼしていただいておりますが、予約変更などのご連絡などをメールかお電話で対応しております。
接客中はお電話対応しなかったりとするので、ご予約専用のメールが多くなりお返事が遅くなると確認していただいてるか不安になる方もおられたようです。
レジやクレジット機能を便利にするために『iPad』を導入したので
そちらでLINEを追加してみました。
早速お客様より
『メールより既読がつくから返信できない時助かる〜』
『スタンプでお返事できるから〜』
などお声いただきました。
そんなにLINE必要だったのですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
気がつかなくて
もうしわけなかったですぅ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
お優しいお客様ばかりで
助けられていたのですよねー
でも当面は顧客様・会員様のみの登録とさせていただきます。
Facebookは慣れているのですが
LINEとiPadにかんしては無知の部分も多く、お友達登録も『ふるふる』かID検索しか無理で...( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
まぁおいおいってことで
サロンにお越しの際に
ご要望がありましたら対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
お付き合いありがとうございました。
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