男子も耳つぼでデトックス!

こんにちは^o^
三か月ぶりのブログ更新となります^_^;
ある方のプチセミナーを受けブログ・HPを見直し〜〜感じております。

東京でイベントに参加してきました!
近畿圏超えてのイベントは初❗️
ご縁をいただき「艶活」へ・・・

20161017-195701.jpg

今回は男性の方の多く体験していただけました。
いつもは女性ばかりなのですごく新鮮で、新たな発見も・・・フフ
施術は耳をほぐした後に
耳を拝見させていただき反応がでいる箇所をお伝えさしていただきます

今回も「なぜ?耳を見ただけでわかるんですかー」なんてお声もありました(⁎˃ᴗ˂⁎)
耳に身体や心(ストレスなど)の反応が出るのです❗️❗️

20161017-195632.jpg

中には「二日酔いだったのにスッキリした」という方もおられました💕

そうです
耳つぼって何気に凄いんです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

今回は腎と肝のつぼに反応を見られる方が多く感じました。みなさま内臓もお疲れなんですよね
肝=解毒・食物系
腎=クレンジング・水分系
と どちらの“つぼ”もデトックス効果があります。

デトックスときけば
女性が飛びつくと思いますが
何気に男性にも必要なんですよ!
暴飲暴食 がちな方 ドキッときますよね

肝臓は食べたものを
腎臓は水分を
調整してくれます。
日々のストレスもあります。簡単に体験できる耳つぼで労わりねぎらいをしてみませんか?
お風呂タイムなどののんびりした時にほんの少し耳に触れてほぐしてみて下さい!

日々の積み重ねで未来の自分が変わるかも

お付き合いありがとうございました。
Keikoでした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d