美容と健康に腸からケア

こんにちは〜
ご訪問ありがとうございます。

先日東京にて美点のレッスンを受けてきました。

20161018-001008.jpg

フェイシャルはもちろん
背面の肩周りに腰の美点のチェック❗️
そしてずっと気になっていた腸美点の技術も(≧∇≦)

以前より他のサロン様やお客様からも気になるとお声もありましたが、なかなか次のステップへ進めなく・・・

腸美点
消化器系のつぼを刺激し
硬くなった筋肉・筋をお手入れしていきます。最中にゴロゴロと腸が動き出したりする方も^o^
まずは背面から消化器系のつぼにアプローチし、前面のお腹おへそ辺りを刺激していきます。

ここ数年は美と健康には「腸」がキーワードで関心度も高いのではないでしょうか?
腸内フローラなんて言葉も良く目や耳にするのでは

美点のレイビューティーは「乳酸菌生成エキス」が入った【基礎化粧品】に【デトックスエキス】が定番で人気❗️
「乳酸菌生成エキス」は
自身のいわゆる善玉菌を元気にしてくれる成分なんです。腸内の菌は人それぞれ違うと言われていますよね!なので持ってない菌を腸内に届けても定着はしない。

20161018-120359.jpgお写真をクリックしていただくとレイビューティーのデトックスエキスのサイトに移動できます。

そこで

乳酸菌生成エキスを摂取

持っている良い菌を元気になる

悪い菌などとと戦ってもらう

善玉菌が増える

腸内環境が良くなる

美容と健康が改善される

というサイクルに

腸内環境が改善されると美容と健康に良い❗️ということもよく聞くようになりましたよね

美肌のために
腸内環境を整える

健康のためにも
腸内環境を整えていく
先日とある方から糖尿病の方は腸内フローラで数値の変化がみられるとお聞きしました。健康面で不安ある方、一度「腸」を見直してみませんか?

現在は
酵素や乳酸菌のサプリを一ヶ月間トライ中
本日で7日目
体重落ちてるのかな?700g!
お通じの関係で変動しがちな体重なんで、お試しが終わりましたら体調や体重変化なんかもご報告させていただきますね

今後も
内側から外側から
「腸」にアプローチをするお手伝い・発信をさせていただきますね。

おつきあい
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d