美点®️との出会いは目がさめる程の衝撃⁉️

ここ2日ほど
ビューティーワールドの事を書いていて
ふと思い出しましたのです☺️

Luchunaのエステ・お手入れのベース・基本・主軸となっている
【美点®︎】との出会いもこの大阪で開催のビューティーワールドだったのです。

20161028-013038.jpg

2012年
ルチュナのことに少し行き詰まっていました。
その時の耳つぼのお仲間が
「ビューティーワールドに一緒に行かない?ひとつだけみたいステージがあるのでそれだけ見たらブラブラしよう!」と誘ってくれました。

某化粧品会社の代理店をしていたのですが、その方針・やり方などが好きではなく化粧品販売あってのエステにも興味深くなれなかったのです。
なので
エステの先生のセミナーと聞いていたので、そのセミナーにも全く興味も無く人混みで疲れているしそこで休憩(うとうと)したいなぁ♪〜なんて考えて場所取りをして座っておりました(笑)

そこで
美点®️の考案された
レイ ビューティー ヘルス研究所の『田中玲子』先生の【小顔美点®️マッサージ】のセミナーが始まりました。

20161028-010734.jpg

休憩?うとうと?💦
するつもりで構えていたのに
先生のパワー❗️トーク❗️に引き込まれてしまいました。イメージするいかにもエステティシャンの先生とは全く違いました。

惜しげも無く技術や手技を披露され
気取り感もないトーク
時間ギリギリまでモデルになられた方の事を考えて施術されていました。

疲れや眠気はどこへやら
目がパッチリとステージに釘付けです。

世で言う《ひとめぼれ》というものをしてしまいました。それも女性に😆
今までに《ひとめぼれ》の経験が無く、ボーッとしてマイペースでと思っていましたがこの日は全く違っていました。

エステは…なんて考えていたのに
エステのステージを観て
ひとめぼれ し
そのまま走る自分が居てるなんて考えもしませんでした。

『この先生に着いていかなくては!』
『この技術、取得しなくちゃ‼︎』

ステージ後
東京からのゲストでステージだけで来られていてブースが無いと話されていたので
そのままレイ ビューティーの臨時特別ブースに向かい

どうしたら技術を学ぶことが出来るのか⁉️
どこへ行けば良いのか❓
いつ❓・❓❓❓❓❓(ハテナをいっぱいぶつけました)

なんてのを必要以上に食らいついて
臨時ブースが撤去されるまで
纏わり付いていたと思います😅

そこで現在
インストラクターとして
美点®️のセミナーのお手伝いさせていただいている
大阪での定期セミナー開催場所の
日理さんを教えていただきました。

でもそちらは
理美容関連の会社で理美容師さんしか解らないし参加出来ないかもでした。
あまりにも私もしつこかったのでしょう
先生が当時のインストラクターの方に「電話番号教えてあげて」
と言っていただけました。

私も何をおもっていたのか
また
その電話番号にその場から連絡し
セミナーはいつなのか⁉️
そして参加するにはどうしたら良いのか⁉️
と聞いてその場でお願いして
参加させていただく了諾を〜〜💕

帰宅後家族に事後報告😅
相談では無く
おうかがいでも無く
決定の報告‼️
「来月にはセミナーに行ってくるから」と・・・
家族は・・・


だったと思います。

まぁまぁ そこそこ 良い主婦・良い母・良い嫁なんて してましたもんで
初めてに近い自分勝手な行動でしたが、反対されるとも思っていませんでした😅
まぁ
あー も うー も言えない程の勢いだったと思います。

家族も「ふーんそうなん」程度だったと

そこから
玲子先生からの指導が始まります。

もう少し長引きそうなんで(笑)
この続きはまた明日に

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d