久々に小麦粉製品食べたら・・・お腹が

久々に北浜にあるレジーナイタリアーナさんに行ってきました。

パスタなどがグルテンフリーをしていると食べれないので、足が遠のいていましたが
【ポルチーニづくしコース】の投稿をみて、食べたくなり行ってきました。

20161108-000841.jpgフレッシュポルチーニ茸フライ

20161108-000900.jpg真鯛とポルチーニ茸パン粉焼

20161108-000920.jpgポルチーニ茸とベーコンの全粒粉のパスタ

20161108-000929.jpg栗とポルチーニ茸のイカスミリゾットわさび風味

20161108-000939.jpgポルチーニ茸と和牛

20161108-000950.jpg菊菜アイスと林檎とポルチーニ茸のタルト

20161108-000958.jpgクルミのメレンゲとポルチーニ茸クッキー

これだけの小麦を食べたのは久々
お腹ペコペコで行ってのに途中からお腹が張って苦しくなってきました。
量的にはいつもならペロリといけると思うのですが、なんだかガスが溜まった様な張り具合😰

小麦粉だからお腹が張るのでしょうか❓
久々の量だから❓

胃の辺りがはちきれそう
その後は腸の辺りが😨苦しいような

たまたまなのか
久々の小麦粉だからなのか
ただいま実験的にサプリを摂取しております。
天然成分で新しいサプリ
腸内環境・酵素系など
ダイエットにも嬉しい糖分も無いものなんですが
それが普段摂取していない小麦に反応したのかもしれません。

にしても
これだけの張りを感じるとグルテンフリーは必要なのかも⁉️と感じてます。

来月で1年のグルテンフリー生活
このまま続けようと思います。
またご報告させていただきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d