奈良のたむけんさんのカフェNagoodでの美容イベント11/17

今月のNagoodでの美容イベントは
11月17日(金)デス!

*水素美容
*耳つぼ
*数秘&カラー
以上体験ができます。
遊びに来てくださいね!
奈良のたむらけんじさんのカフェ
Nagood
での
月1のイベントに参加させて頂くようになったのが今年の1月
いろいろと試行錯誤し
10回目の10月31日はハロウィンという事もあり、すこーし仮装(笑)

20161114-155244.jpg

って言ってもいつもの白衣きて
傷シールを貼っただけなんですが(≖︿≖ە)

外国人も多い奈良なんで
着物で行きたかったのですが、この日は時間的に余裕が無くて😅ははは
来年のハロウィンは気合い入れていきたいなぁなんてね

てか何処かのタイミングで着物でいこうと思います。せっかく奈良に毎月行ってるのですからね(普段着着物なら、汚れても洗えますしね)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d