腸からのケアで美と健康‼️

ここ数年
腸・腸内環境・腸内フローラ
などと良く目や耳にすることが多くなりましたよね‼️

腸内の善玉菌😇・悪玉菌👿などの数によって便ので方などにも影響あるのはご存知の方多いと思います。
便秘だと肌荒れやニキビが〜って方も多いかと

もちろん健康面でも影響が
近年は食事の関係もあってか大腸ガンになられる方も数が多くなっています。特に女性に多いようです。

腸内環境を整える
(善玉菌😇と日和見菌を優位にする)だけで
美容にも健康にもなるのです。
そして健康改善・美肌・ダイエットにも

ルチュナでも
乳酸菌生成エキスの入ったローションやデトックスエキスで肌や腸の善玉菌を元気にしてあげたり
水素や体温を37℃にしてあげることで自身の治癒力を高める
などを推奨しお伝えしてきました。

この度素敵なご縁があり
こだわりのあるサプリメントに出会いました。
自身でも1ヶ月試飲し
♦︎便通がビックリするぐらい変わった
♦︎体重が落ちた
♦︎ウエスト周りがスッキリした
などを実感しました。
周りの方にもスッキリした?何かしてる?なんてお声をいただりも

Dr.Essence
医学的根拠に基づいた《腸内細菌バランスプログラム~健康と美しさは腸内から~》

https://www.facebook.com/dr.essence1/

20161120-023313.jpg

そのサプリ
天然の成分だけでつくられており
どんな方にも飲んでいただける
となっています。

健康に不安がある
健康維持したい
美肌・綺麗になりたい
便通に不安がある
ダイエットしたい
などなどの要望があれば一度試してみて下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d