身体のメンテ‼️

先日
鶴見区で以前から気になっていた治療院に行ってきました。

アルマ鍼灸整骨院
大阪市鶴見区横堤4-27-2
https://www.facebook.com/almaseikotsuin/
http://s.ekiten.jp/shop_25601139/

20161127-184021.jpg

11月にオープンしたばかりなのですが
院長の宮本先生はイケメン😆ですし(笑)
落ち着きのある清潔感ある院内で
先生の知識や経験が豊富なのと
何と言っても
施術が凄く良かったです。

20161127-200809.jpg

20161127-200834.jpg

20161127-200849.jpg

20161127-200902.jpg

説明はし難いのですが、かなりソフトタッチで不思議な施術!
左足を触って終われるのに反応するのは右脚だったり
特に違和感ある事やグリグリ・ゴリゴリされても無いのに、身体は反応していくのがわかります。

圧の強いマッサージをされていた方は「あー痛気持ちいい!」を期待しておられるのかと思いますが
本当に改善の事を考えると宮本先生の様な治療法が必要なのでは⁉️

知識と経験が豊富なのと
癖や反応なども見分けられていて
全てを覗かれた感じがしました😝

痛みや悩みをお持ちの方は
一度体感しに行かれてみて下さい。

Luchunaでも
脳脊髄液の流れを整える
頭蓋リフレクソロジー®️LeSeiatsu
をメニューに導入してしましたが
好評いただいてます。

この施術の考えに近い
オステオパシーなどの知識も豊富な宮本先生でした。

Dr.Essenceのサプリ取扱いもされていて、考え方も理念なども共感させていただきました。

20161127-202005.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d