耳つぼジュエリーBODYFACEオフィシャルサプライヤーになります

本日は2009年からしている

BODYFACEオフィシャルサロン研修にお邪魔してきました。

IMG_3795.JPG
以前よりお話を頂いていたBODYFACEオフィシャルサブライヤーになる事になりました。今後は講師としても活動させて頂く事になります。講師としての活動開始はもう少し研修や試験などを受けてからになりますが、多くの方に耳つぼ・耳つぼジュエリー・BODYFACEについてお伝えができるように知識を整理していきたいと思います。

 

 

IMG_3801.JPGIMG_3809.JPG
本日の研修の内容は、全て問題なく知っている内容ばかりですが
お伝えして覚えて貰うのは難しいと感じました。
学科的な内容だけでなく、実技的な事も学んでいただき
直ぐに実践していけるようになっていただかないとダメなんだと感じました。

本日の内容を、自分の言葉でお伝えできるようにノートのまとめとロープレとイメージトレーニングを頑張ります。

IMG_3792.JPG

9月にはセミナーがスタートできる予定です。
ご希望の方はご連絡下さい。
今回は特別に割引をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうごさいました。
LuchunaのKeikoでした。

関連記事

PAGE TOP
%d