乾燥の季節になりましたね

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

いよいよ乾燥の季節がやってきましたね
そこで本日は乾燥やシワが気になる方のお手入れに使用させていただいている
商品をご紹介!!

レイ ブリージング リッチ+クリーム

注射のいらないREY式ボトックスクリーム09291223_5428d0b589f15
塗って90秒で効果を実感できる成分 Fiflow BTX(フィフローボトックス)を配合されています。
シワが気になる場所に塗って、美点マッサージを行えばまるでボトックス注射を打ったように内側からふっくらしてきます。たった1回で小ジワは目立たなくなりますが、深く刻まれたほうれい線や額のシワ・首のシワなどは2~3週間ケアを続ければ、誰でも効果を実感できるはずです。
サロンのケアではもちろんお家でのケアでもぜひ

水素美容メディティア

コラーゲン構築効果が臨床済み!o0339048013054920786
もちろん美白・美肌はもちろん万能な効果に導いてくれます。
高濃度で安心できる材料だけで出来ています。
赤ちゃんからお年寄りまでお肌のタイプも選ばず使用していただけます。
安心な商品なのに効果がみえる商品となっています。

 

乾燥はお肌の大敵です。トラブルの元になりますので
乾燥を感じたら直ぐに対策してくださいね!
まずはローションパックから対策しては・・・
サロンでは効果的なローションパック方法もお伝えさせて頂いてます。
ぜひお得な体験メニューもございますので
サロンにてお待ちしております。

 

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d