水素メディティアとエアーミスト

こんにちは

IMG_2954.JPG本日はイベントでも人気の【水素deかっさ】で使用している水素エアーミストについてご紹介したいと思います。
水素は、大人気の水素美容メディティアです。

肌トラブル《ニキビ・肌アレ・痛み・かゆみなど》外傷《すり傷・火傷・打ち身など》これらがおこっている時は、活性酸素が多く出ています。トラブル・外傷と戦って出てきた悪玉活性酸素をクリアにして本来の治癒力を高めてくれるのが水素なのです。

高濃度の水素には美容効果 リフトアップ・美白・セルライトの抑制なども期待できます。

その水素をエアーミストで吹き付けると、水素の良さに加えエアーで吹き付けることで摩擦力も控えれますし、この季節で緩んだ毛穴も引き締められます。IMG_2952-0.jpg
お肌の上に何も着けていない状態に塗布するのが肌の奥底まで届き 中から綺麗にしてくれるのですが
お化粧の上からでも表面の効果は期待できます。お化粧直しの時に吹き付けるのも凄く良いんです。

サロンではもちろん、イベントでも大人気で気持ちが良いですし簡単に効果がみられます。

そのエアーブラシも購入する事ができ、ご家庭でも使用することができます。サイズも2種類あり、本格的な通常サイズの方には3色・コンパクトで場所をとらないミニサイズはパールホワイトがあります。

IMG_3767.PNG IMG_3768.PNG IMG_3769.PNG
  
ミニはお求め安くかわいいので人気です!

IMG_3766.PNG

高濃度水素メディティアの相性も良く、お化粧前の塗布に使用されてる方が多いようです。

8月27日のリライフカフェでも体験できますので、是非 水素エアーミストの効果にビックリして下さい(笑)

その他の水素やズボラ美容のお話も大好きなので、興味や疑問などありましたらお話できると嬉しいです。イベントやサロンでお待ちしてます。
お付き合いありがとうごさいました。LuchunaのKeikoでした。

関連記事

PAGE TOP
%d