メディティアの取扱認定サロン

こんにちは~
投稿が夕方になって落ち込んでいる
大阪城東の美健康サロンLuchunaの圭子です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンは、全国で1店舗しかない 高濃度水素美容メディティアのExecutive Salon(エグゼクティブ代理店)なんです(^^)v

メディティアは、取扱い認定サロンで手にすることができます。
また言い方を変えると、取扱い認定サロンでしか購入できません。
メディティアは特殊なジェル・製法で造られて、使用方法も間違って使用すると効果が得られません。
「水素水は水素が入っていないのでしょ。」などというお声を頂くことがあります。
メディティアは水素水などとは違うと思って下さい。

様々なタイプのお肌に安心に使用できお望みのお肌へのお手伝いをしてくれます。
長く愛用される品となっており
「無くなると不安で~」「これだけでお肌が安定してきました」などの
うれしいお声をいただいています。

お客様だけでなくサロンにとっても嬉しく頼れます。

全国の正規取扱認定サロンはこちら

 

メディティア取扱い認定サロンになるには
3~4時間のお勉強をしていただきます。
その内容は、使用材料・使用方法などをしっかり知っていただき
お客様へのご説明やアプローチなどまで内容をお伝えさせていただきます。

そこまでで納得していただき初期導入セットを購入いただき
取扱い認定となります。

勉強会を受けるにあたっても最低限の確認事項もありますので
詳しい内容はお問合せいただければご説明させていただきます。

また勉強会&導入に関しては
(有)イヴュール【兵庫県川西市】又は当店Luchuna【大阪市】まで
ご連絡の上ご来店をお願いいたします。
またご都合上足を運ぶのが難しい・厳しいなどありましたらご相談の上で出張させていただくことも可能です。
まずは
ご興味ありましたらご連絡を下さい。

お電話は接客中は留守番電話となりますので
メッセージを残していただければ折り返しさせて頂きます。

又はLINE又はメール等でお願いいたします。

友だち追加

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d