春です!明るい笑顔で肌トラブルとはさよなら〜

20160318-014824.jpg

おはようございます。
本日も午前中の更新できました〜

日々暖かくなってきましたね!
明日は【春分の日】 はる ですね
花粉の飛散量も多く、本格的に花粉症の季節です。

某国内化粧品会社さんが花粉の中に肌トラブルの原因物質を発見したと発表されてましたね。その物質の影響なのかやはり肌トラブルが出ている方が増えております。

カサつき・ザラつき・過敏感・乾燥などなど

そんな方には全てに水素のコースまたはオプションをオススメしております。

    赤みが出てい
    刺激がある
    荒れている

などの症状がある方はメディティアを塗布するだけで症状も軽減できお手入れもしやすくなります。
治療する薬とは違い、トラブルが起きていると同時に発生している活性酸素をまずはクリアにして自身の治癒力をフル活用出来るようにしてあげます。それだけでもお肌にとっては負担も軽くなります。

サロンでは直接お肌につける水素は
高濃度の出来立て水素をお肌の中にも届ける事が出来る【メディティア】を使用しております。
細胞から元気にしてあげるもの水素の量によって変わってくるんですよ!

  
春は行事も多いですし、新しい出会いもある季節
素敵な笑顔全開で過ごしたいものです。
お肌にトラブルを抱えて居ると笑顔にすくみも出てしまいます。

シャナナTVの『Ask for Quality』をみて頂いたり、春のキャンペーンをご利用いただければお得な水素のお手入れがご利用になれます。
是非このお得でお肌が実感しやすい時期に
水素美容の体験をしてみてください。

春のキャンペーンは
3月22日〜4月末までとなっております。
お知らせ等で改めて報告させていただきますが、

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    美点水素(85分~)コース
    通常¥11000-➡︎¥7000-
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ご新規様はプレゼント付き

今回のお得情報は
ブログ・ホームページをみていただいた方
シャナナTVのルチュナ・圭子(わたくし)出演分をみていただいた方
チラシを入手された方
のみのお得な内容となっております。
是非何をみてどのコースなのかをお伝えくださいね!
ラッキーな方は3回お得を手に入れれるんですよ
是非ラッキーを楽しんでください。

20160318-015032.jpg

お付き合い ありがとうございました。

今福鶴見の隠れ家サロン Lucunaの圭子でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d