グランフロントの後は打ち合わせディナー

お盆も中日になってきましたね!

本日はグランフロントDAYでした。いつもよりノンビリした時間が流れていたように感じました。

IMG_3772.JPG IMG_3773.JPG

IMG_3774.JPG本日は初めてルチュナ以外のお客様も対応させて頂きました。グランフロント店はシェアサロンで他店の方もおられます。ルチュナがグランフロントに入る時は、1対1の対応で二人以外は合わないいないという風にさせていただいてます。なので他店の方も居られません。

しかし今回はルチュナにも空き時間もあり、コラーゲンマシーンに入りたい方の日程がこの日しか無くて対応させて頂くことになりました。

私個人も何度か入らせて貰ってます❤︎

ルチュナのお客様同様、ハーブティにお菓子ご用意させて貰い美容・水素などのお話に花が咲きました。

 

 

お昼には、買い出しに行くとフリーザが出迎えてくれました(笑) IMG_3770.JPG

【ドラゴンボールで科学する】というイベントがされていました。

親子連れが並んでフリーザと記念撮影してたので少し私も並び(笑)パシャリしてきました。
夜は打ち合わせしながらディナー(⁎˃ᴗ˂⁎)
IMG_3775.JPGオイスター
IMG_3776.JPG  桃カプレーゼ

IMG_3777.JPG  フォアグラのリゾット

IMG_3778.JPG   和牛の赤み

どれもこれも美味しかったです。

打ち合わせもスムーズに進みホッとしました。色んな意味合いで変化が出そうな秋になりそうです。

ドキドキ・ワクワク・ブルブルしますが(笑)ご報告できるよう前に進んでいきたいと思います。

 

お付き合いありがとうごさいました。

LuchunaのKeikoでした。

関連記事

PAGE TOP
%d