エスグラ関西勉強会-1

こんばんは

エステティシャンにはかなり関心あり憧れる方も多いコンテスト
エステティックグランプリ=エスグラ
の関西支部勉強会で田中玲子先生が講演セミナーをされました。
そんな凄い勉強会で先生のお手伝いをさせていただきました。

プロのエステティシャンばかりでしたし、エスグラの勉強会には参加した事が無かったので朝からドキドキ・ワクワクでしたが
朝の打ち合わせから先生はパワフルでパワーを注入され気合いが入りました。

スタッフの方々もお心遣いが細やかで素敵
参加者の方々も凄く熱心
他府県からの参加者も多く
終始 学ばせていただけました。
この学びをアウトプットしていける様にしていかなければと感じました。

いつものほのぼのとした、ニチリ大阪さんでの美点セミナーとは違う雰囲気でしたが
第一線で活躍されている方々も先生のパワフル&ノンストップにはびっくりされていました。今回もやはり関西出身と思われていた方が多かったようです(笑)

お写真はまた次回で
本日もお付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d