毎月恒例のリライフカフェ

本日はリライフカフェの日でした。


素敵なリメイクの台を準備して頂いていて、朝からテンションが上がりました。

もう少しシックなアンティーク調ならグランフロントの新店舗の棚に持って帰りたかったです。でも、何か良いものを探してリメイクしようかと…(笑)

今福鶴見のサロンも結構自分でリリフォームしてるんですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)以前のブログFC2の2013年春頃を読んで貰えるとその内容も書いてますよ(フフフ)

本日はいつものメンバーでホッとしました。先月は第4で参加したのでまた違った雰囲気で新鮮でした。

今日は先月食べ損なったケーキ食べてましたー。

悩んで悩んで抹茶ケーキにしました。

美味しかったです。
時間がある時に簡単なミーティングがありました。来月はもしかしたら、軽食が追加されるかも〜本格的に決定しましたらご報告しますね

本日もそうでしたが、ランチ無いですか?とのお声が多数聞けるようになってきました。そこで緊急ミーティング!

ミーティングって好きなんですよね〜凄くワクワクしますよね(≧∇≦)
ワクワクをご報告出来るよう頑張ります。
本日もお付き合いありがとうごさいました。

ルチュナのKeikoでした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d