ハルカスに通い始めて一年

こんばんは

いつもご訪問ありがとうごさいます。

今週末

 13日(日)は

毎月恒例のあべのハルカスでの主催イベント【美セラピー】です‼️

今月の内容は

  • ボディジュエルデコレーション
  • お香と匂い袋
  • 羊毛フェルトのお花ブローチ
  • イヤーセラピー
  • 数秘&カラー

詳しく情報は美セラピー【あべのハルカス5階】詳細ページにて

今月も新規で2名の方がメンバーに加入されました。そして前回人気で私自身も愛用中のお香と匂い袋の作家さんも来られます。華やかな会場になりそうで楽しみです。

開催時間の後半15時以降はいつも混雑していて体験して頂けない方がおられます。ご興味持たれた内容等がありましたら早めの時間が比較的お待たせせずに体験が出来ると思われます。

お待ちしております。

 

早いもので今月で あべのハルカス で出店始めて1年となりました。

昨年のルチュナのブログへはこちらからどうぞ→http://luchuna.blog.fc2.com/blog-entry-349.html?sp

この頃は今もご一緒に【美セラピー】を主催しているHeart+Dorpさんの阿部さんとご一緒に個々のショップとして出店させていただいてました。

この頃から毎月ハルカスにて数秘&カラーのセッションをさせていただき、毎月多くの方に気づきの種をお伝えしてまいりました❤️

何度もお話を聞きに足を運んでくれる方、ご友人を連れて来てくれる方などリピートしてくれる方も増えてきて本当にありがとうごさいます。

今年の春からは団体として美セラピーを主催するようになり、メンバーを支えていけるように試行錯誤をしております。まだまだやりたい事のアイディアは浮かぶのですが(笑)
今年は12月まで開催が決まっております。

12月はお子様にも喜んで頂けるようにとと会場を8階にてクリスマス イベントを開催します。

ブースの数も12ブースを予定しておりほぼ出展者も決まってきております。全内容が決定次第ご報告させて頂きます。
今後も多くの方に喜んで頂けるようなイベント作りしていきたいと考えてます。

メンバーももう少し増やす予定ですのでご希望の方はご連絡下さいね!

お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d