ご縁

こんにちは

この度ご縁があり、今福鶴見店にエステベッドがやってきました❤️

お客様の寝心地と施術の心地よさを考えて新調を考えていましたが、納得ものに出会えて無いのとまだベッドへ還元できる力がまだ足りなくて(笑)

そこへご縁があってLuchunaにやってきました。


幅は少し小さくなりましたが角度が付けれるようになりました。今福鶴見店にお越しの際はご感想を聞かせて下さいませ!
ご縁で

この春よりグランフロント店をオープンさせて頂きましたが、シェアサロンのグランフロント店は10月末で移動となる旨を貸主より通達がありました。

まだまだしたい事があったので納得はいきませんが、グランフロント店を他の場所に移動させるか閉鎖させてるかという事になります。

 

気に入っていた空間でしたので凄く残念です。また新たなご縁がある事を信じ次の道を探したいと考えてます。
そういう事もありLuchunaの形をこの秋から春までじっくり考えたいと思います。お客様にはご迷惑が最小限に済むような形を最優先とし発展していける形にできればと考えてます。

内容が決まりめしたら、その都度ご報告させてもらいますのでもう暫くお待ちください。

ご要望などありましたら、是非この機会に教えていただけると嬉しいです。

 

来週も素敵な事がありますように
お付き合いありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP
%d