6月のジューンブライドに向けてブライダルメニュー♪

こんにちは

本日はブライダルメニューについて
ホームページ内のメニューページにも更新しなければなりませんが、ブログにて先にご報告!

直前の1回コースのみの設定で、お客様のご希望や状態に応じてオリジナルコースを作成し対応させていただいております。
今までは完全なるオリジナルでご希望の内容で作成しておりましたが、より喜んで頂けるようにこの直前一回コースをベースにさせていただきます。

♥︎ブライダル直前1回コース(120分)¥20000ー
フェイシャル
デコルテ
背中
二の腕〜手先

全ての箇所に水素と美点の技術でアプローチし〈くすみをなくし美白・引き締め引き上げ〉二の腕から肘〜背中〜デコルテ〜フェイシャルにはモデリクマスクで〈美白・引き締め・ハリのある肌〉へ
気になる二の腕や背中などのタルミやお肉にはもみ出しにてスッキリ!

たっぷり満足な内容とお式直前の緊張感ある日常から解放されたひとりだけの空間でリラックスしていただけます。

あとはお客様のご希望の状態へお肌を仕上げて行く

3回コース〜などをご提案させていただきます。
フェイシャル
デコルテ・背中・腕(二の腕)などお悩みに応じて各箇所のお手入れ
ヘッドスパ
など
あなただけのオリジナルブライダルコースを

その他にも
提携のネイルやお顔そりのスペシャリストを迎え同時に施術も可能です。
トータル的にお考えの方は、まずはご相談・スケジュール調整の為にご来店をお願いいたします。

またLuchunaのメニューの施術目安時間には
カウンセリングやお着替えなどのお時間は含まれておりません。
お忙しいお時間を縫ってご来店いただくと思います。
特に直前は何かと気持ちもゆとりを持ちたいタイミングかと思います。完全ご予約制で他のお客様とはご一緒にはなりませんのでご家族やパートナーの方とご一緒にご相談や施術に来ていただいても大丈夫です。(その場合は事前に一言お伝えください)

安全性の高いアトピーや敏感肌等でも使用可能な商材を使用しておりますが、敏感肌やトラブルを起こされているお肌には事前にパッチテストをさせていただき安心していただいた上でお手入れさせていただきます。

ご心配や不安がある方はまずはご相談だけでもどうぞお気になさらず、ご連絡してみて下さい。
080-2401-6767
info@luchuna.jp
お客様対応中はお電話に出れない事がありますが、お名前とご連絡先をお伝えいただければ折り返しご連絡させていただきます。

素敵な笑顔で晴れの日をお迎えできるようお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お付き合いありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d