エスグラの観戦

こんにちは〜〜

長らく更新をお休みしてしまいました。
6月に入り落ち着く予定が
思いがけず出来事が多くアタフタしてしまいました。
Facebookの方も更新できず
お客様には、どうしたの❓
なんてご心配までおかけしてしまいました。
なんとかペースも取り戻せましたので、ブログは立て続けになるかもですがご報告していきたいと思います。

本日は
エスグラのセミファイナルの観戦してきました。

20160620-154607.jpg

エスグラとは(http://www.esgra.jp/?fullweb=1)
エステティックグランプリの略なんです。
文字の如くエステティシャンのグランプリを決める大会です。
ちなみに、ルチュナとしても個人としても一度もエントリーした事が無いです😆

テストでも緊張して何もできなくなるのに、そんな大会出場し皆さんの前で技術などを披露するなんてとんでも無いです。心臓が止まってしまいます(笑)

今回観戦も初めてなんです。
いつもは関東なんですが大阪で開催されるって事もありましたし、今回も美点の田中玲子先生が審査員をされていて大阪に来らるのでいい機会かもと思いサロンをクローズにして出てきました。

さすがに全国で選ばれし20名の方々です。
スポットライトの中、堂々と審査の50分間のフェイシャルをこなされておられました。

その中で玲子先生も真剣な表情で細かくチェックされておられました。

20160620-154704.jpg

20160620-154719.jpg

関西代表の中のおひとり
EMAの代表の服部恵さんも本日出場されておりました。
本日の20名のなかから3名の方が
明日のファイナルに向われます。

これもまたどの様な感じになるのか楽しみです。
また結果や明日の内容は後日ご報告させていただきます。

お付き合い
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d