期間限定!秋・ハロウィン仕様です❤︎

こんにちは

先日、日本腸内フローラ協会™️の勉強会でSNSのことを学び

ほんと地道にSNSに奮闘している

今福鶴見の隠れ家サロンLuchunaの圭子です

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひんやりとする事が増えてきましたね〜

サロンでも自宅でも暖房機の準備のタイミングいつ?なんて考えちゃいます(笑)

10月に入り秋バージョンの置物に加えてハロウィン仕様がプラスしているのですが、先日のハルカスでのイベントBiceraTime〜ハロウィンでワークされていた Happy Nappieさんのリボンリースを追加しました〜〜!!!

 

もう少しダークで大人なリースが欲しかったのですが、オレンジ色が入るとやはり少し可愛くなっちゃいました

でもリボンが素敵で高級感あっていい感じです。

少し小ぶりなので、大きめのリースに合わせて飾ってみようかと…

でもなんだか落ち着かない・パッとしないのですよね〜〜

大きめのシックな額縁みたいなモノでもあれば アレンジできると思うのですが(涙) 最近お得意のホームセンターにも行けて無いのですよね〜

もう飾れる期間は残り少ないですが、もう少し持っているモノでアレンジできないか考えてみよう(*^▽^*)

ひとまずコレでシンプルに済ませることにします。クリスマスリースもコノ枠をアレンジすれば使えそうかも(╹◡╹)

安い額に磁石を付けて リボンを巻いただけなので変更は自由自在!!!v

 

お写真以外にも所々にハロウィン仕様がありますので、サロンにお越しの際は見つけてくださいね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d